く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

片付け、、、?

2021-06-09 20:14:46 | なんとー

朝は、五時で散歩。夕方は、息切れする様になったため、朝は、いつものコースで、

夕方を短くする。今日は、疲れたのだろう、クーと二人、一日、うたたたね。気の毒に、

宅急便の方の、鳴らしたベルに、気付かづ、起きられなかった、、、、二度配達。ごめん。

石川県からの名産。佃煮と、お。茶漬け。美味しそう、、、、。娘の、夫方からの贈り物。

紫陽花の御礼にと、、高島屋の、外商配りの、ブランドのエコバック。難いね。頂きました。

四時半では、まだ暑く、31度、なった、アスファルトは、やはりきつそう、、、息が荒らく、

戸ちゅう給水のクー、休憩すると、回復気味。夜食は、鳥と、、、「クーにもあげてなー」と、

ご近所さんからの、焼きうどんのクー。たんまり食べました。何と言う。食べ残ししてた、のは、嘘??

高島屋からは良いもの

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クー、、、何時になる | トップ | 梅を求め、、、泉南まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとー」カテゴリの最新記事