く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

明日から、10%

2019-09-30 18:53:23 | チョット、行ってきました

明日から消費税が、大変。、、、。何かしら、イライラ。夫の、ドリンク、モロモロを買い込みに、、、
何と、特売も、5箱買うと、1箱ついてると言う、、、つい買ってしまう。60本腐らないし、、、いつも飲むし、
明日からまた、税が、、、。何種類も、買う。反省なのか?スーパーの、カートが探さないと、置き場所に
無い。私の様な、バカも、多いのかなー。反省、、、、。
先日、またもや、携帯に、変なのが届く。フリーダイヤルの、0120で、始まる番号から、掛って来る。
考えれば変。車の、運転中.つい取るところ、、、。「お前、何か、通販で買ったんか、取るな、、」
怒られる。なぜに、大手の、電話会社の、セキュリティの甘いと言うか、掛って来るなんて、テレビでは
「注意勧告してます。、、」だけ。多過ぎる。会社を代えるべきか、、、。お年寄りも多いはづなのに、、。( ◠‿◠ )   赤ちゃん鳥が、、集団で遊んで、、、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜道は、、、 | トップ | 10月です10%です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事