く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

10月です10%です

2019-10-01 19:09:10 | チョット、行ってきました

10月1日です。やって、来ました。10%の日。朝から、拡大コピーが欲しく、出掛ける。
幸せな事に、値上げ無く10円。ついでの買い物は、食品ばかりで、税は、関係ない。
ポイント還元とか、、、、、難しい。高齢者に、どれだけの人が、使いこなせるのかなー。
私なんか、財布に、御金が無いと、節約せナ~、、、単純な、生活に、慣れている。
痴呆症の人が、増えている中、スマホが行方不明。落とした、、、????無いのかなー、、。
もう少し、単純に、、、平等には、難しいのかなー。お年寄りの、たわごと、、、、。
今日の小鳥は、親鳥?が、とんてきたり、眺めたり。人間と、同じよう

スーパーでは、マグロの解体ショーに、待てなく、箱の中マグロになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、10% | トップ | スッキリとは、しない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事