く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

何と、嫌なの~

2021-10-22 20:09:19 | 用心せにゃー

昨日朝、入歯入れに、入歯から落ちた、歯が残ってる。木曜は、休みなので

今朝から行く。受付に言うと、「待って頂いて、、、、」「待って、何かしてもらえる、、、、。」

技工士さんが、手入れするだけらしい、、、。以前もそうで、座らされ、待つだけ、先生が、

「出来ました。」だけ、着け具合も見ないのに気分悪くなるだけ、、、。「ならばここで待ちます。」

少し待つと、出来。「固いものは、噛まないで、また取れたら来てください何と、10月で三回目

後しばし考える事に、あまりにも、かみ合いがいいが…近くではないので、余りにも、通い過ぎ。

大変や-歯は大切に、、、、???

 

さくらんぼうて゛はないが、、、???

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は、寒くなって来ました | トップ | 木枯らし一号 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2021-10-23 16:40:51
10月だけで歯が取れるの3回目とはおかしいじゃありませんか!?
どうなってんの!!
赤い実はヤマボウシでは?
家にもあるけどもう全部落ちてしまいました。
返信する

コメントを投稿

用心せにゃー」カテゴリの最新記事