く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

何か知ら、時間が過ぎる

2022-11-30 20:22:11 | 用心せにゃー

朝散歩。いつも通り、長めの、、、とわ言え、体調が気になり、

少なめ。今日、腰の手術後の検診の、花壇の方が、ボケーと椅子に。

早めの退院をし、少し不安?「気を付けてなー、、、」帰りはいません。

いい結果だといいのに、、、。朝のクーは機嫌が悪く、友人の誘いのお出かけは断る。

スーパーでお供えお買い、宅配にする。少し、クーを気にし、食べそうなおやつを選ぶ。

おやつは、結構パクパク。夕散歩。犬仲間から、いつも行ってた、喫茶店の方が、コロナ死。近づいてきた

自家製の大根頂く。おまけに、役所から、クーポン券の送付。帰るとやっと、トマトが色づく、、、

明日の、気温に勝てるかなー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 師走です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用心せにゃー」カテゴリの最新記事