く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

師走です

2022-12-02 19:59:58 | なんとー

あっという間に、、最後の月。師走。朝、起きて外に出るが、流石、5度.

風もあり、クーより、わたしが、パス。お年かなー、、テレビは、ラグビーワールドカップ

勝った。。賑やかであるが、あまり、ピンとこない。難しい?興味がない。??

クーは、まだ、夢の中。クーは、最近。よく吐く、、今日は、食事時2回。ネバい、痰が、出る。

他の時間、、せき込むのが、少ないのが、うれしい、最近は、1つ決め事は、するょうに、、、

お昼からは、、花壇の手入れ。クーは、日光浴?のんびりおとなしい。水仙やフリージャーに

譲らねば、新芽が待っている。いよいよ、代替わり。うまく譲るべく、手入れが大変。

お昼の,暖かいうちに、、やり終えネバー。今日は、クーは賢かったけど、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

早くも、水仙

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か知ら、時間が過ぎる | トップ | 寒くなれば、散歩も変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとー」カテゴリの最新記事