く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

風が有るのて゛、暑いが、昼は、クーラーなし

2022-07-09 20:57:26 | 今日の天気

朝少。しゆっくり、眠ったので、散歩は、短縮。散歩途中二回も、堤防に座り、

ゆっくり、、感無量の、思いか?黙って、眺めている。クーなりの、ポリシー。

座ると、とっても、穏やか?誰に、似たのかなー。散歩帰りは、やっと、綺麗に咲いた

、ヒマワリに、手入れ。朝から、水桶でシャワー。とっふり、出ようとは、しない。すっきりしたのか、

ダラーんと、居眠り。本格的、おじいちゃん。少し、涼しいと書いてた、タオルを巻き、

,、、、あまり、怒ることなく、勝手に、ウロウロ。おじいちゃん?

        昨日3964歩   今日3212歩    暑いので伸びません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、七夕でした | トップ | 暑い、、いやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天気」カテゴリの最新記事