く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

今日は、七夕でした

2022-07-07 21:17:31 | チョット、行ってきました

今朝は、少し涼しい。思い切って、久しぶりの、長いコース。

早いので、あまり、出会う人は、少ない。何かあるのか、蜘蛛の巣が、

多くなって大きく、長い。産卵の時期なのかなー。歩いていると、笹飾りが、、、、

今日は、七夕、、、。気が付かなかったが、さりげなく、短冊には、達筆ですらーり。

もう、、、改めて、考える事のなかったが、やはり、心弾ませる、、、、。ありがとう。

今日の、夕散歩は、クーのお気に入り、みよちゃんとの、ツーショット

古いカメラの、日付、修正、取説なしで頑張ります。何時まで、かかる???

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か~分からん | トップ | 風が有るのて゛、暑いが、昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事