く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

20日御大師様

2022-10-20 20:16:56 | チョット、行ってきました

朝、5時過ぎても、暗い、こっそりのお出かけの様に、泥棒?300m位で、明るくなる。

朝早くから、おやつを頂きました。クーには、時間は関係なく,、、パクンご馳走様。

きょうは,マリーゴールドが、沢山咲いたので、お寺さんへ200本位持って行き、、後は

各場所にお供えできるようお願いしました。かなりの量になりましたが、お供えの花の

追加になりました。帰る途中、、久々のドンキー、要るものを買い、即座帰宅、やはり、

怒っていました。お詫びは、アイスクリーム。ごますりに、弱いクー(^_-)-☆

かわいい?(>_<)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物のはしご | トップ | 知らないことばかりのお墓、話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事