く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

買い物のはしご

2022-10-16 20:21:48 | 御買い物

今日は、早めに散歩。帰りにいつもの方。クーは、おみゃげのチュルル。

帰って食べることに、、、、。綺麗に丸く刈り込まれたキンモクセイも。また一興

泣いてるクーに、いつもの方が、家から出てなだめる。根性かな。早めに済ませて、

農協の朝市に、、、最近は参加農家も減り、、、柿とミカンだけ。小さなヒマワリがかわいかった

ついでに、種も、、、いただきました。ついでに帰りながら、買い物、、、なんと、

何もかも、高くなっている。油が3倍ビックリ。明日から、、しめなくちゃー。

 

お知り合いの、石工さんに、お願いし、掘っていただきました

なんか、ほっこり、、、

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも言えない、、、天気 | トップ | 20日御大師様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御買い物」カテゴリの最新記事