仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

天使転生w

2018-01-05 19:47:43 | RS雑談
メガネが合わなくなってきたせいか、目がつらいです>w<
週末はメガネを新調しようかなぁ・・・と画策中ですが、去年変えたばかりなんだよね(´・ω・`)
視力の悪化が早くなっている気がする・・・・
こんばんは、炎です^^


○天使転生ww

転生直前で止めていた天使ですが

転生してきました♪
681だったので、515くらいになる計算だったのですが、転生後のレベル下限値が300になったので548になってしまいました(´・ω・`)
ミズナ卒る・゜・(ノД`;)・゜・


転生すると600レベル以下のアイテムが着用可能になるらしい。


一部外れませした(´・ω・`)
レベル制限はなくなったかもしれませんが、ステ要求などは残るようです。
まぁステ要求までなくなったら「暁」が不要になるのでそれはないなwww
いずれにしても転生後のレベルの読みが難しくなりました・゜・(ノД`;)・゜・


○エリートペット

ここ最近古都でもみたことがないペットを見かけるようになりました。
ジョさんも獲得してきたようなので見せてもらいました。
※見せてもらったのは1月3日ですが^^;

  
左から、エリート砂漠戦士、エリート魔導師、精鋭サキュバス


エリート砂漠戦士
攻撃はこんな感じ。唐辛子使うと赤ダメすごかったw
欲しいと思うけど課金MAPなんだよね(´・ω・`)


エリート魔導師は知識。
メテオは使わないけどファイアーボール使う。
鎌を持っている意味がいまいち不明w

精鋭サキュバスはSSがうまく撮れてなかった・゜・(ノД`;)・゜・
アイスボトルと水鉄砲使う。


最後は単体をうまく撮れなかったエリート悪魔
正直鬼wwwww
パラみたいに分身して叩く姿はマジ鬼wwwwww

とても強いけど、そのため捕まえるのはかなり大変らしい(´・ω・`)

まぁ私のテイマは今サマナ覚醒なので捕獲は無理(´・ω・`)
それとかなりサイズが大きめなので微妙な感じかなぁ。
私はディオレンを地味に育成していこうw











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生称号の効果 | トップ | 3連休w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事