仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

3連休w

2018-01-06 16:06:21 | RS雑談
正月休みが終わってまた3連休ですw
昨日は寒いと思ったんですが小寒だったんですねぇ(´・ω・`)
日は徐々に延びてきますが、寒さはこれからが本番ですね。
そうそう、明日は七草。おかゆ食べないと!!!
こんにちは、炎ですw


○難点

黒魔の話。
物理IDの知識用刃油を消費するため作った黒魔ですが、燃費が悪いので狩りはしません。
今は時々デイリーミッションと秘密でレベル上げをするのがメイン。
知識職と相性の悪い使徒も光属性攻撃でなければさほど苦ではないとわかったので、順次CP3を進行中です。
CP3も後半となり、アクデビのポタを出すため忘れられた廃坑Eに来たのですが

ボーンキメラにダメが入らない・゜・(ノД`;)・゜・
少ないとかそういうレベルではないですね。MISS連発www
多分威力が足らないんだろうなぁ・・・弱化もちゃっちいのしかしてないし。
こうなると物理スキルを持たない黒魔はお手上げ状態です(´・ω・`)


仕方ないので物理スキルを持つメイドで応戦。
ステ反転が便利だなぁ・・・と思うのはこんな時くらいだね(´・ω・`)
ちなみにメイドで叩くと黄ダメでます。
復帰者支援のエンか10周年指についている光ダメなのでしょう。
知識職は強いんだけど、安定感は物理だなぁ・・・・( ̄ω ̄;)

とりあえず黒魔時々メイドって感じですね。
こんな調子で黒魔が育つのだろうか(´・ω・`)
ちょっと心配です。


○マスケとアルケミ

260くらいで放置していたマスケ。
覚醒実装されていないし、主要スキルのケアフルも振りすぎると消費がでかいので調整していたためスキルポイントが結構余っていました。
ということで、アルケミストのスキルを振ってみますw
※覚醒実装時に振り直しのチャンスがあることを期待www


全部振ってもSP余ったwwwwwwww

アルケミのスキルはすでにもう紹介されていますが、明日から3日間かけて全部スキルをブログに載せる予定です。
※私のメモ用です。多分役に立たない内容なのであしからずw

振ってみてわかったのですが、本体の攻撃スキルが少ない。
ベースとしてはWIZかな。
そこにBISやサマナが中途半端に参戦しているようなイメージ。
どちらかというと支援に重きが置かれているかなぁ
覚醒の予想としては「攻撃型」「ホムンクルス型」「支援型」ではないでしょうか。

今の私のマスケとアルケミを比較するとマスケの方が安定感が高い。
250の指名手配半もマスケは倒せるけどアルケミは無理だった・゜・(ノД`;)・゜・
ケアフルとっているので仕方ないと言えば仕方ないんだけどね(´・ω・`)
まぁどっちで育成するかは覚醒次第ですが、当面は私はマスケで狩りをすると思いますww
※アルケミはそのうち修正はいるかもだしねぇ( ̄ω ̄;)












そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使転生w | トップ | アルケミストスキルを使って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事