仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

射撃術<マスケッティアスキルマスター>

2016-07-26 06:58:47 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』

射撃術<マスケッティアスキルマスター>(Lv50~ )
 ~ 不安定な自我 ~


マスケのマスクエを受けてきましたw


受託場所は古都にいるエイドンさん(88,63)です。
噴水の右上の方にいます。



fmfm



オート地下監獄B3にいるブレイジャーを倒してアイテムをとってくるらしい



白丸の辺りにいます。



ブレイジャー
ドロップ率は100%だったので10体倒せばOK



集まったらエイドンさんの処に戻ります。



次は・・・・



アルバス地下監獄で青幽霊か・・・・



白丸のあたりに沸いてます。



ディムジェスター
こいつはただ5体倒せばOK



エイドンさんの処へ。



無事に射撃術ゲットですo(*^▽^*)o
なんか狩りをする中で一番簡単だったような気がするのは気のせいかな?


『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生しました♪♪ | トップ | 小休止♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事