仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

転生しました♪♪

2016-07-25 07:10:53 | RS雑談
月曜日はなーんとなく体調不良です。
というか、ここのところあまりよくない(´・ω・`)
梅雨明け直前で天気が安定しないからかな・・・・
なーんて思ったりもしています。
おはようございます、炎です^^


○転生しました♪

さて、突然ですが

闘士が2次転生しましたo(*^▽^*)o
本当はもうちょっとあとかなーって思ってましたが。
土曜日にレイドボス行って、経験値改定があった試練のダンジョン2連行って、秘密行って。
ちょうどいい感じになったのでレポやってさくっと♪

これで途中になっていた2次転生クエのSSがどーにか揃ったので、近日中には2次転生クエもアップできるかなw
※今更だけど・・・・w

転生に併せて覚醒タイプを戻しましたw

ファーストアブソーバ!!!!
最初の覚醒タイプにようやく戻れました(´;ω;`)ブワッ
フォースグラップラーも強いんだと思うんですが、私と相性悪いんですよね(´・ω・`)
クールタイム0にできるスキルが切れると意味ないし。
後半は随分慣れましたが、狩りが萎えるので無理ー>w<
ただ問題は、ファーストアブソーバにすると、霊術無振りでもスキルポイントは全く足らない。
双連と雷撃の覚醒はいつになることやら・・・・orz


○問題発生@w@

そんな訳で2次転生を果たした闘士。
転生後のLvは525・・・・・
ミズナだ@w@
今現在ミズナはシフ君、姫、WIZくん、テイマと団子状態なのに・・・orz
テイマはイモムシ狩り不向きなのでおいといて、シフ君とWIZくんに加えて闘士でイモムシするのはちと厳しい。
WIZくんが卒る頃ミズナが理想でしたの(´・ω・`)
ちょっと早かったww
とはいえ、かけらだしもあるし・・・・・
少し体制を見直さないとまずいかもです(´・ω・`)


○マスケもすくすくと♪

マスケもすくすくと育っています。
称号クエとMQ、一般クエで手一杯ですが@w@
今70くらいかな?
称号クエはMAP以外はあらかた取り終わり、一般クエもループ以外はあらかた終わり、残すはMQって感じです、

スキルも結構振り終わって@4とればコンプリww
本当は全種のスキルをとってから、マスクエして振り直し・・・・と思ってましたが、そうすると振り直しクエ受ける頃には100超えそうwwwww
って事で、先にマスクエしてクリア報酬もらってから全種振ることにしましたwww
なんとか100になるまえに振り切れるといいいんだけど( ̄ω ̄;)

金鯖始まる前にはスキル覚え終わりたいなw


○神はいたwww♪

アチャがそうだったように、大量の弾を持ち歩いているマスケw
インベ随分あけたので楽にはなったけど、やはり無限弾丸が欲しいところ。
緋s武道家がよくU矢を拾ってくるので
「マスケの無限弾丸が欲しいな♪」 ←他力本願ww
ってお願いしておいたら

本当に拾ってきた@w@
マジ、神wwwww

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
コレで弾切れは気にせずいけそうです(・ω・)b


さ、では仕事にいくとしましょうかね









そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイドボスに行ってきましたw | トップ | 射撃術<マスケッティアスキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事