仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

限界突破 Lv1(毒気1)

2012-01-05 18:35:13 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』『毒気 2』へ →

私の稼働キャラは全て物理職なのでダメのカンストまではほど遠い・・・
へたれだしw
なので限界突破クエが実装されてもやる気はなかった
(鬼畜だとも聞いていたし・・・・)
ただ、昔同じGにいた方から
「早めにやった方がいいよ!!!」
と助言を受けたので、重い腰を上げてやってみることに・・・・

微妙に長いので、適当に分割して記載していきますw


毒気 1(Lv200~ )


クエストのスタートは農村ガリムトにいるイリアさん(59,102)です。
農村ガリムトはファーストテレポーターが使えないので、基本シュトラセラトから走ります。


ガディウス大砂漠/リンケン北部地域に行くようです。


ここは魔法墓、小墓等があるMAPです。
アリアンからいく場合・・・アリアン右→右
リンケンからいく場合・・・リンケン左→上
リンケンからの方が近いと思いますが、ファーストテレポーターを使うのであればアリアンかな


MAPの左の白丸付近に巣穴(25,48)があります。


カーソルをあわせると光るのでわかります(・ω・)b


クリックするとメッセがでるので1)を選択すると


でてきます。きもっ!
ちなみに結構でかいですw

一度沸くと一定時間がたたないと沸かない模様(2分くらいかな・・・・)
なので複数でトライするときは待ち時間が出ると思います

こいつを叩けばOKなのですが失敗もあります∑( ̄Д ̄;)
失敗した場合、再度巣穴から出そうとすると

・・・・
イリアさんの元にその都度戻らねばならないようです(´・ω・`)


話せばくれるのでリトライ
で、同じようにポイズンワームをおびき出して叩くわけです
成功すると

というメッセとともにHPをほぼもってかれます。
死なないとは思いますが、適宜回復は必要です。

ちなみに
アチャはこれ15回ほどリトライしました(;´д`)
一緒にやったBISさんは一発アップだったのに・・・・
どうもタゲを取って、ポイズンワームが奇声(鳴き声?)を発しているときに倒してしまうとクリアできないようです。
※バグかどうかはわかりません。
ですので、火力が高いキャラで何度も失敗する場合は
タゲを取る→タゲを外して奇声が止まるのを待つ→止まったら叩く
をするとよいかもしれません。
火力が弱いキャラは多分奇声が止まる前に倒し終わることはないので、叩き続けても大丈夫でしょう。
<追記(2012.1.6)>
サンプレなど装備して混乱させてしまうと失敗する確率が増える感じです(あくまでも感想)


無事にアップしたらイリアさんのところに戻ります


今度はスマグですか・・・

ギルドの縁故地になっていない場合は、協会テレポーターを使うと便利です(・ω・)b
※いつまで使えるかは知りませんが、Lv360時点では問題なく使えました。


バルザンさん(12,63)はウィザードギルドの入り口付近にいます。


話長いから!!!
ま、選択肢があるわけではないので、2キャラ目以降で話を知っている方はすっとばしてください。
ここで毒気1は終了です。
そのまま毒気2がスタート♪

ということで毒気2に続きます。

『一覧へ戻る』『毒気 2』へ →

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HAPPY NEW YEAR | トップ | 限界突破 Lv1(毒気2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒袋が入手できず困っていてたどり着きました。 (紅鯖ランサー)
2012-09-26 05:40:48
初めまして。
15回ほど行ったりきたりを繰り返していて、もう良いかな…と思い始めていた頃ここを見つけて再挑戦してきたら一発成功!
やはりサンプレが邪魔してたのかやっと次に進めます!
ありがとうございました~。

また困ったときにおじゃまするかもしれません。
失礼します。
返信する
訪問ありがとうです^^ ()
2012-09-26 19:15:45
こ・・・こんなへたれブログが役に立つとは( ̄ω ̄;)

私もさんざんリトライさせられたので苦労お察しします。
役立つ情報は少ないかも知れませんが、なるべく情報は載せていくようにしますので、良かったらまた来て下さい^^
返信する

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事