仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

謎の爆発

2020-01-04 09:32:46 | その他のクエスト
『一覧へ戻る』

「謎の爆発」  ・  「混沌の大地」  ・  「混沌の大地・本体」

謎の爆発(Lv600~)

2019年12月の「DECEMBER UPDATE」 で実装された「混沌の大地」関連クエストです。
ちょっと余裕ができたので遅ればせながらチャレンジしてきましたw
移動のみの簡単なクエストですが、キャンセル不可なので受ける方は気を付けましょう。


クエストは古都にいる「イラリア」さん


話しかけると自動で始まります(´・ω・`)
なお、クエを受けても受けなくても「混沌の大地・本体」には挑戦可能です。


冒険家協会にいる「協会事務官」


fmfm


イラリアさんの処に戻ります。


詳しいことが書かれた日誌を探しに。


スマグにはイラリアさんが飛ばしてくれるので楽ちん。ウィザートギルドへ向かいましょう。


日記はウィザートギルド一番奥にある右側の本棚。カーソルを充てると光るのでわかります。


クリックすると内容がわかります。


またイラリアさんに会いに行くのですが、今度はスマグにいるイラリアさん
間違えないように気を付けましょう。


ウィザードギルドから噴水に向かう途中にいます。


急いで古都に戻る必要があります。慌ただしいですね。
古都に戻るとすぐに「混沌の大地」が始まります。

「謎の爆発」  ・  「混沌の大地」  ・  「混沌の大地・本体」

『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12月のドロップ~♪ | トップ | 混沌の大地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事