仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

鏡、再び。

2022-10-10 12:30:00 | MQ・報酬・代行
3連休も最終日です。
今日は暖かくなるような予報でしたが、反して寒いです(´・ω・`)
この状態で明日暑くなったらマジで体調崩しそう。
寒暖差はなるべく控えめにしてほしいと思います。
こんにちは、炎ですw


○鏡!!!

先月メインアチャが鏡をやって撃沈しました。
そのあと姫が鏡をもらっていたのですが、なんとなくやりそびれて今に至る。
お休みに入ってゆっくりできるようになったので、鏡チャレンジしました。


姫は5年ぶりの鏡ですね。
どんだけ狩ってないんだろう・・・・


TRSは成功していますが、T知識比はまだ成功せず・・・
ってことで、T知識比でチャレンジすることに。


成功確率は34%・・・・
でもぶっちゃけ、成功するか割れるかは50/50









ドキドキドキドキ










ぷちっ











!!!!!!











キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
T知識比西欧しましたo(*^▽^*)o
これで多少火力あがる・・・・・かな?


これでトータルは10勝9敗(物理ID:5勝6敗、知識ID:5勝3敗)。
知識IDの方が成功率高いですね。
物理IDはいまだにシフ君が成功していないからな・・・
失敗の半分はシフ君だし( ̄ω ̄;)


次は・・・・つか、鏡できそうなキャラは当分いないな( ̄ω ̄;)
また数年後に鏡の記事を書ければと思います。











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.10.5 イベ更新 | トップ | 2022.10.12 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事