仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

本日いろいろアップデート♪

2011-04-19 22:28:51 | アプデ・イベ告知
通常木曜日のメンテナンスが本日火曜日に行われて、延び延びになっていた光奏師の実装、機能追加等々が行われましたね^^
個人的に便利になったと思うのは「現在経験値」ですかね。。
今まで%表示だったので、レベルアップに必要な経験値が推測しかできなかった。
でも%表示の横に○○/××という表示が追加されたので、必要経験値がわかるw
これはなかなか便利だと思う。

加えて
一般クエストや称号クエストのクリアの有無が分かるようになった。
これはこれで便利だと思う。
BUT このクエスト表示はちと微妙。
なぜならレベル制限により受けられないクエストはずっと「未完了」のままだから。
どうせなら、受けられる範囲のクエストだけ表示してくれればいいのに…
称号クエストも称号別にクエストが並んでいるわけじゃないからね~
まさか称号レベル6をすっとばしてレベル7を受けるわけにもいかないしね~

そうゆう意味では、受けられるクエストのみの表示がすっきりしていてベストだと個人的には思います。
多分そんなプログラムを組めばできないことではないと思うんだよね~w

そういえば。
廃城スバイン要塞の一部の敵のレベルが大幅アップしましたね。
ただ、兵舎かどっかでワンコTがでましたよね、確か食人鬼?
500↑のMOBがいる場所で低レベルTはきついと思うのですが…
どこか別の場所にTボスは移動したのかな?
知っている方いましたら情報プリーズですw


<2011/6/19追記>
ワンコTのボスは、スバイン要塞で沸いていましたw
兵舎から出たんですね^^
MQで行ったとき、いきなり遭遇してびっくりしましたw( ̄△ ̄;)w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバトロスを使ってみたw | トップ | アチャ新たなスキル開拓^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事