仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

アルバトロスを使ってみたw

2011-04-05 20:50:42 | アイテムあれこれ♪
アチャがアルバトロスを購入w
スナイプテイルアチャだとゴア+アルバトロスの組み合わせがいいと聞いたので、買ってみたのです

アルバトロス

最初露店でみたときは「他の無限弾丸の方が攻撃力高いし…」と正直思っていました。
が、致命打と決定打が+10%!!
実はこれがすごいw
致命打&決定打がでないと正直つらいけど、でれば楽勝モード
GDB1のデスグリーフもソロ狩り可能♪
※デスグリーフの場合はIF+アルバトロスで青POTがぶ飲みだけどね^^;
バーンソウルを狩るのも楽になったし、これは本当なかなかですw

ちと高い買い物だけど、Lv200くらいまではこの矢でも十分行けそうだし、もとはとれそうw

次は闘士の武器を探してみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎧作成 | トップ | 本日いろいろアップデート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイテムあれこれ♪」カテゴリの最新記事