仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

今日のバンデス!

2009年07月06日 23時17分28秒 | テレビのお仕事
良さま、よしおさん、なおちゃんと
今日はなんとなくモデルっぽくしてみようとこんなかんじに


今日のママ☆ナビは食育かるたをご紹介しました

子供と遊びながら教えられそうでいいと思いました かるただから楽しみながら学べる

それと関連づけて~

目先を変えて子育て
嫌いな食べ物も、なぜか串に差すと食べたり
工夫なんですね遊び心なんですね
なかなか沢山は思いつかないのですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の係を承ってます! | トップ | ランチは気になってたイタリアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い (mari)
2009-07-07 12:16:15
しずママさんの衣装
さわやかでとても御似合いですよ~

素敵です
やさしいママ、そのものですね
返信する
ありがとうございます! (しずママ)
2009-07-07 13:14:54
mariさん嬉しいです
優しいママだなんて

ホントは怖いんですよ
夏場に、紺色に白の襟元はいい配色ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事