仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

テラスでバーベキュー

2009年07月25日 21時15分26秒 | 旅行
パパとママが準備をしてる間、娘はお庭を駆け回って落ちてる木の実などを拾って楽しんでいました

幼稚園でもよく拾ってはお土産をくれます

いつもは飲まないも今日はゴクゴク

以前は魚好きだった娘も最近はお肉も好き 沢山食べてました

私も焼肉は普段4~5枚食べればなんですが、今まで生きて来た中で一番食べた位お肉をバクバク

特に炭火のソーセージってなんであんなにおいしいのかな


食べ終わるとパパとボール遊びへ

7時過ぎから雷ゴロゴロ聞こえて来て、娘はオヘソを隠しながら戻って来ました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテージに泊まります | トップ | 光輝く旦那さま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね☆ (mari)
2009-07-25 22:58:51
テラスでバーベキュー、いいですね

我が家はひさしくバーベキューしていないんです

自然の中の食事はなぜか美味しいですよね

自然を満喫してきてくださいね
返信する
BBQ (しずママ)
2009-07-26 07:50:15
mariさんへ

我が家も久しぶりのBBQです

外の景色と空気はホントにごちそうなんだなと改めて感じますよね


返信する
家族で・・・ (かおりん)
2009-07-26 20:58:16
ご家族で幸せな時間ですね
写真から伝わってきます
エコキャンプみちのく、いいですね~
バーベキューも出来るんですか!
食材は持ち込みですよね?
道具はそろってるんですか?
私も行ってみたいです!!
返信する
よかったですよ~ (しずママ)
2009-07-26 22:15:32
キャンプなら一式レンタルも出来るし、コテージもバーベキューセットとかも借りられます

ちなみに、うちのバーベキューセットは980円で買ったの 小さいやつ

食材は買って持って行ったけど、バーベキュー食材とかカレー食材とかの注文も事前に受付してると書いてありました

親子共に気分転換になって満喫出来ると思うよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事