仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

newスーツケースに早速詰めてみる☆

2019年03月09日 11時58分54秒 | お片づけ
いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日は暖かいですね!


昨日購入したスーツケース。










明日の講座の準備で詰めました。








ぴったりサイズ~~。


これまでバッグを肩にかけていたのでラクになります。


嬉しいです。


気分が上がります!




さて、明日は整理収納アドバイザー2級認定講座。



まだ間に合います!





よろしければどうぞ!


お片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001(ハッピー)までご連絡お願いします。



ハッピーな土曜日をお過ごしくださいね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりをキープされている... | トップ | 朝起きたら・・・。そしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけ」カテゴリの最新記事