仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

私のではなく☆

2010年08月20日 22時39分03秒 | 子育て
もうこんな大人風のサンダルが



履けるようになったんだね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶のグルグル☆ | トップ | これから ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩子)
2010-08-22 17:29:29
あら~(^O^)可愛い。でもちゃんとはきやすそう。
大人になるとあまり変化がないけど、本当に成長って早いものなのでしょうね。(最近はしわが増えたとか、そんな感じの私です(^o^;)
返信する
まさしく (しずママ)
2010-08-23 21:01:52
3カ月ごと位に身長を計ると1センチは伸びてる今日この頃



彩子ちゃんシワなんてないですよ

私も鏡を見ると間違いなく変わっていることに気付きます 違うと思いたいんですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事