仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

今日はお掃除デー☆

2015年07月14日 14時50分56秒 | お片づけ
こんにちは!

お片づけアナウンサー
阿部静子です

猛暑日となった所も多いようですが、体調は大丈夫でしょうか?


今日は
お掃除デーでした!

エアコンは29度に設定し、扇風機を併用していざ掃除


今日は、蛇口磨きここを磨くと一気にキレイ感がアップ!

それから、冷蔵庫をふきふき
ダイニングチェアを拭いたり、
ラグマットの小さなシミを取ったり
家の建具の汚れてる所をふきふき、
浴室やトイレをいつもより丁寧に掃除したり
扇風機を拭いたり、冷蔵庫の上を拭いたり、

おうちも気分もスッキリです


日頃やろうと思うと面倒だったりする場所も、こんな暑い日は家の掃除にぴったりです

一気にスッキリ


ウキウキ


ではこのあとも体調にどうぞお気をつけ下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生のお片付け講座☆ | トップ | 時間を決めてお片付け☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけ」カテゴリの最新記事