仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ママ友達とカフェで☆

2012年02月21日 20時03分18秒 | おいしいもの
泉中央にある

くるみや

というカフェで、お引っ越しをするママ友達と、子連れでお会いしました

和風なカフェで、昨年オープンしたばかりだそうです

とても落ち着けて、器も素敵

ケーキやお菓子の盛り合わせやコーヒーもおいしかったです

ランチは創作料理のビュッフェスタイルで人気だそうですよ


まだ1、2歳であまりお出掛けの出来なかった頃、何度もお互いの家を行き来したママ友達です
手作りが上手で、
初めてお会いした時は、段ボールで子供キッチンセットを教わり

巻きすを使ってフォトフレーム作り

車に付けるベビーインカーの札

又、トマトを練り込んだロールケーキの作り方講座もして下さいました

目の届く所で子供達を遊ばせられて

楽しい子育ての時間を過ごさせて頂きました


感謝感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友達からの二つのメール☆ | トップ | デジカメ画像の整理☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事