仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

一段落して ☆

2010年05月02日 12時19分57秒 | 日記
午前中 掃除してました

かなり成果が上がりました


今 一休み中


ルーフバルコニーがあるものの、風があると危ないので何も置けず殺風景です


が、この季節は娘も楽しく遊べて、私も外の空気で気持がいいです


冬場は寒くて出られず、その後は花粉症で出られず

今から夏場まで限定です

ところで掃除は~


キッチンの壁のタイル、キッチンの戸棚をフキフキし


そのあと、ソファをズラしてみたら

色々な物が


掃除機をかけたら靴下を吸ってしまい、只今動かなくなっています


ソファ下の汚い床を拭いていたら、弾みがついて

ワックスを家中かけました


気持ちいい


ワックスは始めるまでが億劫ですが、うちのは二度拭きも必要ないので、意外に楽チン


疲れないように、ゆっくりやりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは気軽に ☆ | トップ | 掃除の後☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります~ (かおりん)
2010-05-02 23:06:29
ソファ下、ベッド下など・・・
掃除する時は覚悟して挑みます。
色鉛筆、ティッシュ、ヘアピン、ガチャガチャのオモチャ・・・いろんなものがこんにちは!
うれしくない再会です。
それにしても、しずさん整理&お掃除、まめですね~☆すごいです!
返信する
ホントです (しずママ)
2010-05-03 06:43:02
かおりん嬉しくない再会でした

おもちゃはもちろん、CDまで

掃除片付けモードだというのに、どうしてここを忘れてたか

悔やみました

私は詰めが甘く、先日いいことわざを発見。

「仏作って 魂いれず」

オーノー

詰めを頑張ります

ところで かおりんの昨日の番組、かおりんの優しさがにじみ出てました

そして、素敵なを見て、本当にいい気分にさせて頂きました

そうです私、ウェディングドレスもローラアシュレイで、大好きなんです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事