仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

偶然見つけた紫陽花☆

2017年07月15日 10時59分01秒 | 日記
お片づけアナウンサー 阿部静子です


オフィシャルウェブサイトが出来ましたよろしければどうぞ



先ほど、アイスカフェオレを作ろうとしていたら、電話が鳴り、思わずスポーツドリンクのグラスに牛乳を注いでしまいました

そうしましたら。。意外においしかった 分離してましたが


さて、昨日通りがかった道でみつけた紫陽花
どなたか管理されてる方がいらっしゃるようです。





特に白の紫陽花が上品で好きです





さて、私が講師をさせて頂きます、NPO法人ハウスキーピング協会

整理収納アドバイザー2級認定講座。

今月は
残席1名さまとなりましたお早めにどうぞ

おうちで、すぐに使える、整理収納のスキルが学べます







今日は仙台の予想気温が32度!

こまめな水分補給で乗りきりましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお花を頂きました☆ | トップ | 整理収納アドバイザー2級認... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事