仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ピンクの自転車

2009年06月28日 09時41分50秒 | 日記
パパ家じーじばーば宅に娘とニ連泊しました

最近買ってもらったピンクの自転車にヘルメットを被り練習中
持ち手の所に風車が

と言っても15分もするともうおしまいちょっと飽きやすい

庭にいたら今度はトカゲを発見仙台市内なんですが
娘はどんどん近づいてゆき、しまいには触ろうとしてる
だめっだめぇ と母。

オーノー

危ない危ない

ところで娘は毎朝6時30分前後に必ず起きます
以前は必ず5時という時も 体内時計なんでしょうか

先ほど近所の男の子が遊びに来てくれてました
同い年なんですが、娘は結構仕切っております
見てると面白いですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚披露宴の司会はナイスカラー | トップ | リンパマッサージ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林家 ピン子 (ジャム猫)
2009-06-28 11:48:46
しずさん どんだけピンク好きなんですか~(笑)

こはちゃんの自転車まで…?

林家ぺーパー顔負けですね(笑)


写真の格好で 桜並木を こいでたら こはちゃん どこにいるか わかんないね(笑)

いや~ いいもの見せてもらいました(笑)
返信する
親子でピンク好き (しずママ)
2009-06-28 13:28:55
やはり親が自分の好きな色の服とか娘に着せるので
好みが似てくるんですね
前は黄色
とか言ってたんですが今はピンクや紫が好き
ママと一緒です

この自転車もじーじとばーばと娘で買いに行って
これがいい
と自分で選んだそうです
ヘルメットもピンクにしようかという案もあったそうですが、ディズニーのキャラクターが付いてるのが赤だったのでこれにしたんだそうです
返信する
トカゲですか!! (mari)
2009-06-28 19:02:28
しずママさのパパ家じーじばーば宅といえば
我が家のご近所ですよね
お庭にトカゲ

それはビックリです

女の子のほうがしっかりしてるから
子どもの会話を聞いていると
面白いですよね

返信する
そうなんです (しずママ)
2009-06-28 21:30:01
トカゲと言っても小さいんですが、じーじに言ったら
いるいる

と普通に言われたので珍しい事ではないようで

もしかしたらmariさんちにも潜んでるかも
いやいや、微妙にじーじの方がいそうですもん

トカゲを見た後は、トカゲの這って歩くマネしてました
返信する
Unknown (いしころとまと)
2009-06-28 21:41:24
すごいですね

サーカス軍団もびっくり!!

垂直壁を自転車でこいでいく

そして回転技がでて~~
地面にストン!
って、明日には娘さん曲芸師に?
返信する
うまい! (しずママ)
2009-06-28 23:18:30
いしころさん
そうですよ 垂直壁をスイスイ

いやいや
いつも写真が横になったり縦になったり

でもなかなかこの技、出来ないから、これもあり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事