仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ワッフルラスク

2009年06月28日 23時46分07秒 | おいしいもの
ダンナサマが大阪出張より戻って参りました

お土産はこのワッフルラスクや生ワッフルなど
このワッフルラスクがヒットです
カリッとしてて

さて、9時頃着くという事で、6時過ぎから娘は

今何時

あと何分

と何度も聞いて帰って来るのを楽しみにしておりました

そうそう、今日テレビのCMでクラシックの曲が流れました
すると娘が

Eちゃんのあの時の曲だ

と言いまして、

ええと記憶をたどってようやく。。

はっ バレエの発表会の曲

うなずく娘。

そういえばこんな曲だったような。。
もう半年位前だし、しかも何曲もかかってたのに覚えてるなんて

思わず スゴいスゴい
とギュッと抱きしめる親ばかな母です

あっ
ワッフルラスクを遅い時間に食べてしまいました
明日から気をつけます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパマッサージ | トップ | 今日はバンデスです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (かおりん)
2009-06-29 12:18:55
パパの出張、我が家もたま~にありますが、普段遅く帰ってくるのと、出張帰りとでは、リアクション&テンションが違いますよねパパが中途半端な時間に帰ってくると、うちも夜食タイムで~す

子供って、ほんと大人がびっくりする記憶力ですよね
返信する
ありがとう〓 (しずママ)
2009-06-29 22:28:21
おかえりコールありがとう

確かにいつもの帰って来るのとはテンションUPしてますね

今朝出かける時は、

今日は出張は

と聞いてました

本当に子どもの記憶力には驚くよね
産まれて数年しかたってないのに衝撃だよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事