仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

宗さんのバースデーケーキ☆

2010年01月25日 21時05分04秒 | テレビのお仕事
ホワイトチョコのメッセージには

宗さん 還暦+1歳お誕生日おめでとう

と書いてあります


フルーツたっぷりのバースデーケーキは

「いたがき」のものだそうです

出演者、スタッフ みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いさせて頂きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はOH!バンデス ☆ | トップ | おいしいケーキを頂きました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ~! (mari)
2010-01-26 08:14:12
バースデーケーキ美味しそう
「いたがき」のなんですね
「いたがき」のケーキはフルーツが新鮮で
美味しいですよね

宗さんも幸せそう~
mariさんへ (しずママ)
2010-01-26 09:19:28
昨日はmariさんblogで情報ゲットした 熊本コンサートの話しをさせて頂きましたよ

mariさんのblogコメントで植木町の方から 女子大生の。。というのがありましたよとかも

何でも仙台の寒波をご持参されたとかで寒かったそうでしたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事