仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

講座の準備☆

2017年02月21日 13時43分51秒 | 講演・講座
こんにちは!

仙台は時折雪が降って寒いです~

昨夜は鶏団子鍋にしました(^^)
今朝は鶏団子雑炊でした(^o^)


さて、先ほど整理収納アドバイザー2級認定講座の
チラシの校正をして参りました。
やっぱりプロの方にお願いしてよかったです。
(そもそもパソコン苦手な私には作れませんが(^^))

きれいに作って頂き感激です。今週には出来るそうなので仕上がったらアップします(^^)


そのあとカフェで、講座のチェックをしてました。




今、場所を移動して、また続けますっ(^o^)

今週にカルチャーセンターさまの講座もありますので、
2級認定講座と併せて準備をします。



ちょっと鼻がぐずぐずしてた娘。昨日小児科に行ってお薬を頂いて来ました。
まわりは小さなお子さんが多く、小児科は卒業なのかしら~?とちょっと思いましたが、まあまだ小児科でいいですかね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理収納アドバイザー2級認... | トップ | 太陽のまわりに☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事