仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

おはようございます☆

2010年05月21日 05時37分48秒 | 日記
おはようございます


写真は、先日訪れた仙台ロイヤルパークホテルのロビーです


今朝は仙台市内霧が濃いですね


日中は26度まで上がる予想で、今年一番の暑さだそうです


そんな中、私はちょっと喉がイガイガしてます
昨夜は喉を少しでも潤そうとマスクをして寝ました


そういえば昨日雑誌で読んだんですが、風水では

お金をお財布から出す時

感謝の気持ちを込めるといいそうです

「ありがとう


又、お金を旅立たせる、とも言うそうです



ところで先日受けた脳ドッグ。異常なしでした


ちょっとお値段はしますが 健康には代えられません


そろそろ胃の検診(内視鏡)の時期でもあります。



ダンナさんは現在名古屋へ出張中


名古屋は今日は30度まで上がるんですって



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ☆ 昨日のロケ | トップ | タイランチ ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金を財布から出す時 (モンブラン)
2010-05-22 06:18:05
「ありがとう」と感謝の
気持ちを込めると良いという話
私も聞いた事があります

会社を経営していた人に
この事を教えてもらったのですが
風水的にも良かったんですね

やっぱり「ありがとう」という
気持ちは大事だし
感謝を込める事によって
旅立たせたお金が
今度は仲間を連れて戻ってきてくれますしね
返信する
モンブランさんへ (しずママ)
2010-05-22 06:33:17
おはようございます

モンブランさん土曜日も早起きなんですね


やはりお聞きになった事ありましたか

なるほど。仲間を連れて又戻って来るとは

何事も感謝の気持ちが大切なんですね

お財布も綺麗なのがいいんですよね


以前取材で、白がいいと聞いて、白のお財布、ニ第目です。汚れるので財布専用の出しやすいポーチに入れてますが、やっぱり汚れて来ました


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事