仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

出会いが嬉しい講座。今日のご縁は☆

2018年08月19日 21時17分31秒 | 講演・講座
フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー

阿部静子です。


今朝の空。






秋っぽい空なんですかね?








今日は整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました!





いつも、出会いが嬉しい講座☆


今日はご夫婦で受講してくださった方や(^-^)


花嫁修業に!とおっしゃる方(^-^)


画期的な職場の整理収納法を教えてくださった方(^-^)


本当に嬉しく、ありがたく感激です!



いつもは女性が多いのですが、今回初の男女半々のご参加でした!



お盆休み明けのお忙しい中、心から感謝申し上げます。


明日もハッピーな月曜日でありますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘がお泊りで少し寂しいひと... | トップ | 広瀬川灯篭流し&花火大会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事