仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

結婚式のお仕事でした

2009年08月30日 17時15分25秒 | テレビのお仕事
とてもかわいくしっかりしたお二人の晴れの日の司会をさせて頂きました


今日は名言が沢山出ていました

お二人のお気持ちとして

別々の道を歩んで来た二人。これからは二人で新しい価値観を作りあげて行きたい。

お若いのにホントにしっかりされてます。

新婦様のイメージとしてご友人が

ミルフィーユみたい

それは固さのあるパイと柔らかいクリーム。しっかりした所とフワフワした優しさを兼ね備えてる

うまい


又、今日は余興の歌で

中島みゆきさんの



をいとこさんが歌われました

縦の糸はあなた~

横の糸はわたし~

こちらも以前ご披露宴で聞いて好きになった曲です
まだよく歌詞は分かってはいないんですが


本当に
おめでとうございました


末永くお幸せに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 今朝のちょっと嬉しい事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩子)
2009-08-31 13:09:48
そんなお二人を繋いだ静さんも素敵です。

良い披露宴だったことでしょう!

静さんに司会してもらったお二人は末永く幸せになること間違いなし。
返信する
彩子ちゃんへ (しずママ)
2009-08-31 20:21:04
そうおっしゃって頂いて嬉しいです

素敵なお二人の佳き日のお手伝いが出来るのはとっても光栄です


幸せなお二人とお客様の笑顔を見るのは、とっても嬉しいです
返信する
びっくり! (かおりん)
2009-08-31 23:39:12
コメント書いてたら、テンプレ変わってびっくりしました

ミルフィーユ、うまいこといいますね
昔はよく「新郎○○くんは噛めば噛むほど味の出るするめのような男でして…」なんてしょっちゅう聞きましたけど

私は差し当たり、かたやきせんべいでしょうか
ミルフィーユになりたいです
返信する
テンプレート (しずママ)
2009-09-01 09:23:47
かおりんへ

そうそう
昨夜、かおりんみたいにそろそろ秋のテンプレートにしようかなと探してて
一度紫にしたら
ちょっとイメージと違うと思って

何度か色々やってたら、結局秋の雰囲気ではなく風船にしてみました

いえいえかおりん、ペロペロキャンディのようですよ
甘~くて、そして裏表のない愛すべき人柄です
(我ながらなかなかよい出来。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事