仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

日曜日のヒトコマ☆

2013年02月17日 19時38分36秒 | 日記
皆さん、こんばんは

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます

我が家でも

お雛様を飾りました

もう一年経った、と毎年感じる瞬間です


午前中は結婚ご披露宴の
お打ち合わせでした

今日もとてもとても素敵なお二人で、

打ち合わせも楽しく過ぎていきました

特になれそめや、相手の好きなところ、プロポーズのお話しなどを伺うのは私も目を輝かせてしまいます

お二人のプロフィールをお聞きし、まとめてご紹介するのが大好きな私です


お二人が安心してご披露宴を過ごせるよう全力を尽くします


さて、昨日の夕飯は
簡単ラザニアでした
ラザニアとレトルトのホワイトソースとミートソースを交互に重ねてチーズをかけてオーブンで焼くだけなんですが、結構おいしいんです

今夜は、シーフードカレーでした
シーフードが苦手な娘ですがカレーに入れば気付かないはずでしたが…

今日は

あれ

と気づきそうだったので
学校のことなどを沢山盛り上げてみたら…

話に夢中で気付きませんでした

今日は久々に玉ねぎを飴色に炒めたら…

やっぱりこの方がおいしいですね

二人同時に食べ終わり

あ~おいしかった

と声も揃ったのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日朝は寒いですよ~ | トップ | ポテトde二品☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事