仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

半月ぶりの投稿はおいしいもので☆

2016年03月17日 13時01分59秒 | 日記
こんにちは!

半月ほどぶりの投稿となってしまいました

花粉症はあるものの元気です!

今年は例年より早くスタートし、毎日マスクと花粉メガネと帽子で結構カットできています

仙台のソメイヨシノは4月6日予想されていますのでその頃までの辛抱です!


さて昨日は、アナウンス&コミュニケーションの授業を担当しています学校の卒業式のリハーサルがありました

前回の発表会に引き続き生徒が司会をします。今回は二人で司会を担当します。
生徒とランチタイムを共にしたり楽しいひと時でした




さて、最近撮っていた写真をアップします。



こちらはお仕事でお世話になっている方から頂いたお団子です。横になってしましました・・春らしいです!美味しくいただきました。





こちらはレッスンの受講者さんから頂いた焼き菓子です。やはり桜のお菓子が入っていたりこの時期ならではです。
焼き菓子好きの私と娘のハッピースイーツタイムのお供です。




こちらもレッスンの受講者さんから、バースデープレゼントで頂きました!
包装紙やボックスから既に上品で、開けても私の好きなカラーの包みに入ったゴーフルです!
さっくりとした食感が大好き! 






こちらはランチパスポートで、エデンに入っているお店で頂いたピザ。
美味しくて二度目の来訪です。ピザ好きな娘と行きました。





この写真は、若林消防署の近くの、HARLで母とランチ。
昨年オープンされたそうで、クリームシチューとパンを美味しくいただきました。




それでは、すてきな午後をお過ごしくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の発表会がもうすぐ☆ | トップ | 卒業式☆   ダイエット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事