仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ウォーキングランチ会☆

2017年05月13日 17時05分39秒 | おでかけ
お片づけアナウンサー 阿部 静子です

今日は、櫻田千晶先生主催の、ウォーキングランチ会に参加してきました

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました









ナイスバディの千晶先生。

オーラがすごい





私がOH!バンデスでリポーターをしていた時、13年前「歩いてハッピーどこでもウォーク!」というコーナーで、半年間千晶先生とご一緒させて頂いてたのをきっかけに、

その後、ラジオにゲストでいらして下さったり、

先月は、千晶先生の「スタジオエアシー」をお借りして、

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました




startで、ランチ会

キレイでおいしい

















素敵な空間でうっとり





千晶先生、ご一緒させて頂いた皆さま、楽しかったです

ありがとうございました

年齢を伺い、びっくりする方もいらして、私も元気に頑張りますっ

素敵な出会いに感謝いたします




今日もお読みいただきましてありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室にてベビーの話・服の話☆ | トップ | 母の日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事