仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

講座の設営準備と、ハリちゃんと、音楽劇と☆

2017年08月25日 23時23分35秒 | 日記

お片づけアナウンサー阿部静子です

はじめまして!の方はこちらからどうぞ 阿部静子オフィシャルウェブサイト

今日は、講座のお打ち合わせへ。 それから明後日開催の講座の会場の配置の最終チェックに行ってまいりました

暑い時期なので、30名まで入る余裕のある会場をご用意しております

見やすいようにテーブルやホワイトボードなどの位置をお手配してまいりました

この会場の隣のフロアには・・・

ハリネズミちゃんがいます





きゃわいい~ スタッフさんが手に載せたところをパチリ

このコは生後二ヶ月だそうです







そしてこちらは、生後一ヶ月ちょっとのハリネズミちゃん





向こう側に見えるのが、パパだそうです





かわいい~





生まれたばかりの時は、針もなく、小指ほどしかなかったそうですが、こんなに早く成長するんですねえ。スタッフさんの愛情を感じます

こうやってずっとくっついてました






こちらのハリちゃんは、遊び用に置いた紙に顔を通すのがお気に入りだそうです






う~ん!かわいかった・・・







さて、移動してきまして勾当台公園を通って、向かった先は、














SENDAI座の「白墨の輪」という音楽劇を観てまいりました


こちらにご出演の、とっても優しく素敵なジャズシンガーのNAOさんのお姿と歌声を楽しみに行ってまいりました

音楽劇なので、生演奏でのNAOさんの歌声を聞きながら劇を見るという贅沢! NAOさん、かっこよかった~


そして、役者の皆様の演技も迫力があり、やはり仕事柄、みなさんの声量に興味深々でした。ものすごい鍛えてらっしゃいますよね。

そして、ここまでの舞台を完成させるってすごいわ~と感じました









今日も青空が見られるお天気でした









インフォメーション


27日日曜日の講座は、残席2名様となりました

9月も開催いたします!






今日もご覧頂きまして、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘は宿題、ママはお片づけに... | トップ | お墓参りの後に、咲き終わっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事