仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

海に来てます

2009年08月06日 14時39分20秒 | おでかけ
午前中、パーティー司会の打ち合わせを終えて

海に来ました


今日はパパは代休


深沼海水浴海岸です


平日でも若い方々で賑わっています


娘も海が大好き


今年ようやく来れました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除デーでした | トップ | レインボーかき氷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~☆ (mari)
2009-08-06 18:28:04
午後からて暑くなったので、海は気持ちいいでしょうね


今年の夏は短そうだから
お天気がいいときは
お出かけしたいですね
返信する
いいな~ (し~な)
2009-08-06 22:37:49
よかったですね~
キレイですね!
気持ち良さそうです!お嬢さんも喜んだでしょうね
もちろん!写真を撮ってるしずお譲さんも!
去年は、七ヶ浜の海を、見ただけだったので
私も今年は海!行く!・・・かも・・
返信する
mariさんへ (しずママ)
2009-08-07 01:28:24
ホントですね

今日も、もしでもそこそこ気温が高かったら、行こうと思って

私は完全防備に近い位に日よけ対策しててでは浮いてて恥ずかったんですが、そんなジリジリじゃなくて、やっぱりまだ梅雨明けしてないのかなと思いました
返信する
し~なさま (しずママ)
2009-08-07 01:32:54
はい

しずお嬢さまも
楽しかったです

楽しんでる様子を見ると嬉しいですね

し~なさんも是非今年は行ってみて下さい



思わず し~なさんのって海の近くと思っちゃいました
返信する
や~ん〓 (るいママ)
2009-08-07 20:34:29
超近所
でも、今は遠いね
7月過ぎたけど、まだ帰る予定は未定
でもドラマは3日にクランクアップしましたぁ
返信する
お疲れさまで〓す (しずママ)
2009-08-08 13:25:51
ルイママ

ご苦労様です

近いのに懐かしく感じるかもね深沼


お江戸で頑張ってらっしゃるのですね

楽しみにしてま
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事