仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

お仕事準備&宿題の気分転換。昼と夜☆

2018年08月17日 22時45分43秒 | 日記
いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

久々にスマホから投稿です。


今日はお仕事の準備をしていましたよ!

日曜日の2級認定講座を声に出して通しでスライド投影して行うと、

6時間の講座のため半日はかかります。

分かりやすくがモットーなので、準備は念入りに!




その間娘は宿題。

中学生はなかなかの多さです。



気分転換はカフェ。




立て続けにくじで当たりを引いてくれ、カフェラテ券をゲットしています!



夜は花火を見に楽天生命パークへ。


5枚着て防寒対策。












スマイルグリコパークで座った位置の目の前がちょうど(^_^;)

でも綺麗でしたよ!





娘が最近好きなガーリックライス。

ポテトとオニオンフライおいしかった(^-^)



風邪をひくといけないので花火を見てすぐ帰ってきました(^-^)



明日もハッピーな一日をお過ごし下さいませ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでお仕事~ばーばの家... | トップ | 娘がお泊りで少し寂しいひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事