仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

今日のママ☆ナビのロケ

2009年07月01日 14時13分16秒 | テレビのお仕事
食育かるた というものがあるんです!

子供と一緒に、このかるたで遊びながら食育が学べちゃいます

来週月曜日のバンデスでご紹介します
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の送別会 | トップ | 娘作 家族の絵。爪が長い。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対見る!・・つもり (し~な)
2009-07-01 21:30:34
おばんです!
かるた!おもしろそうですね。
日々、忙しく過ぎて行ってしまうけど、少し
深呼吸して「字」を読む時間が、欲しいっす。放送、楽しみにしてますね
返信する
バッチリ! (mari)
2009-07-01 22:29:01
写真バッチリ!ですね
食育かるた・・おもしろそうですね

遊びながら学べるっていいことですよね
返信する
Unknown (彩子)
2009-07-02 09:01:40
おお~
しこださんにししどパパ!楽しそう~
いいないいな\(^O^)/
返信する
なるほど (しずママ)
2009-07-02 09:40:08
し~なさん

そうですね日々忙しく過ぎて行きますもんね
字を読むって癒されるかもしれないですね
かるたに限らず、ちょっとそんな時間も必要なんだなと私も今思いました
し~なさんもし見られたらでいいんですからね
返信する
mariさんへ (しずママ)
2009-07-02 09:51:37
写真回転のお教え、ありがとうございました

回転が楽しく何回もクルクル回転させてますよ

分かった瞬間の感動
mariさんがクルックルッとして下さり、
一回転は知ってましたが自由自在に回転するとは

そうそう昨日、カテゴリーの分け方が分かったんですmariさんがご自分の携帯でやって見せてくださったのを見て、ようやく昨日
これからは
子育て 仕事 グルメ
って分けられますよ

ありがとうございました
返信する
そうそう(^o^) (しずママ)
2009-07-02 09:55:32
彩子ちゃん そうそう昨日そのメンバーでした

変わらずしこちゃんは、独特の笑顔で
ししパパも穏やかで優しく
みんなに彩子ちゃんからコメントあったとお伝えしますわ 喜びますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事