仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

エクササイズやショッピング☆

2012年01月28日 23時09分19秒 | おでかけ
今日は日中晴れ間が出ていたので、仙台市内雪がとけた所も多かったですね。

とはいえ日陰は凍ってる所もありますから、転んで病院に来られる方も多いそうです。
気を付けないといけないですね。


今日はイオンモール名取に行ってきました

娘のブーツとジャンパーをようやく買えました
見るたび、もっとかわいいのがあるかもと思っていたら、娘のサイズはどこに行っても見つからなくなってしまっていたのです

しかし、今日は奇跡的に見つけて一安心してます


帰りに回転寿司に行き、(よく行きます)おなか一杯食べ過ぎてしまいました


帰ってからしばらく動けない程になり…反省


そうそう、七年程前、バンデスでデューク更家さん直伝のウォーキングエクササイズをしばらく担当していまして、体脂肪がその時結構減ったのを思い出しました

早速思い出しながらやってみました
明日から継続の予定です


それから今日は、ずっとお会いしたいな、と思っていた方とメール連絡が取れてとても嬉しかったです


それでは今日も皆さん、お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もり、寒さが続く☆ | トップ | ママ友達とランチ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事