仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

腰痛 (^_^;)

2010年11月30日 10時44分44秒 | 日記
おはようございます



久しぶりに腰痛が来ております



横になっていても


座っていても


曲げていても



苦しい



でも 長年の経験で



なるべく安静を保つと治ります



今日も鍼灸に行って参ります



明日もロケなので


今日はなるべく安静にしてます



でも こういう時思うのは

痛みだったりを抱えてる方の辛さとは、本当に大変だということです。


皆様もお大事に


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH!バンデスでした☆ | トップ | カフェのテラスにて☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (mari)
2010-11-30 15:19:30
腰痛、大丈夫ですか?
辛いですよね

とにかく休んでくださいね
お大事にしてくださいね
返信する
ありがとうございます〓 (しずママ)
2010-11-30 18:42:37
鍼灸で楽になりました


又、久しぶりに腰痛になったので、痛さをより感じてしまったのかもしれません


でも段々慣れて来ました

うまく付き合う事が大事ですね

返信する
お大事に (かおりん)
2010-12-02 21:43:14
腰痛持ちだったんですね。
大丈夫でしょうか?
辛いですよね、痛みと闘いながら家事育児&仕事。

私も首のヘルニアの時は痛くて眠れなかったです。
ムリなさらないで下さいね
でも、確かに。
痛みを経験すると、誰かの辛さを理解したり
想像したりできるようになりますよね。
返信する
かおりんへ (しずママ)
2010-12-02 22:50:06
分かって頂き嬉しいです

かおりんは首のヘルニアですか

私も首コリなので、首の辛さはよく分かります

ひどかったでしょうね

お陰様で 腰痛慣れて来ました

基本的に前はこれがいつもでしたので、大丈夫です
腰痛に集中しないのが一番のようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事