仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

素敵な自宅カフェ☆

2011年01月27日 17時50分59秒 | おいしいもの
泉区将監にある


サロン ド カフェ マンナ

アンティーク家具が置かれた空間で、おいしいランチが楽しめます


プレートはいわい鶏ソテーや、ネギのグラタンです

かぶのスープと、バジルがおいしいキッシュが前菜、それにデザートと紅茶で大満足


こちらは、私がおなかが大きい妊娠8カ月位に、ケーキ教室の取材で訪れました今もやってらっしゃいます

アンティークとおいしいお料理が楽しめるとあって満席でした

予約がベストです

0223731275

素敵なマダムがキッチンで作ってらっしゃいます


今日は、これまた取材をさせて頂いて以来仲良くして頂いてる、ちきまぐさんとランチでした

先輩ママのちきまぐさんから、机選びやお勉強情報など色々教わり大満足

楽しく実りあるランチタイムでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げたてです☆ | トップ | かわいい手作り雑貨☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事