仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

餃子王将 ☆

2010年08月19日 15時13分59秒 | おいしいもの
先日行って来ました


六丁の目店。


お盆の土曜日

混みそうなので4時30分に到着。

5分位で入れましたが


そのすぐ後にお客さんが沢山


ちょっと待ち時間があったようです


このようなセットメニューが1000円以下で色々あるんですから、家族連れには助かります

私のチェックによると、8割が家族連れでした(お盆も関係あり)


特にチャーハンがおいしかったわ


そして、席が空くと、お店の人の片付けの早い事


又、入店するとオープンキッチンの中から料理人の方々が笑顔で「いらっしゃいませ」と言うのにはびっくり (照)(*^^*)


さすが人気のお店ですね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いたカフェ☆ | トップ | 抹茶のグルグル☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-08-19 20:49:52
さすが、人気者のしずママ
私も今日偶然、餃子の王将の分家
「大阪王将」行ってきました。
チェーン店なので、どうかな?と
思いましたが、意外に美味しかったです。
久しぶりに焼きそば食べて
うまがった!!
ラーメン・焼きそば、庶民的de
思いっきり太りそうな
食べモンが大好きです!!
返信する
同じく (あむちゃ)
2010-08-19 22:09:45
仙台は行ったことないんですが
わたしも王将はチャーハンおいしいと思うんですよ!
なので思わず書き込みしちゃいました
とにかくお値段が良くて好きですよ王将
関西は学生さんが多いような気がしました。
地域によって違いはあるでしょうがチャーハンは間違いない味だと思います
返信する
焼きそば! (しずママ)
2010-08-20 15:13:58
いしころさん奇遇ですね


そして私も焼きそば好き
今回も、あんかけ焼きそばにするか迷いました


私もラーメン餃子焼きそばとか大好きです

おっしゃる通り、おいしいものはカロリーが高いんですよね

返信する
嬉しいな! (しずママ)
2010-08-20 19:20:04
あむちゃさん

同じくチャーハンをおいしいと


次から次へ食べちゃいました

関西は学生さんが多いとは又地域によって色々なんですね

次回は酢豚とか一品料理も食べたいと思ってます

ニラレバなんて自分では下処理が難しいのをスタミナつけるのに食べたいですね
返信する
餃子 (モンブラン)
2010-08-20 21:22:53
美味しそうですね
頑張りすぎて夏風邪をひいてしまったので
明日は手作りの餃子を作ろうと思っています

しずママさんも夏風邪なんかひきませんように
お気をつけて下さい
返信する
お大事に (しずママ)
2010-08-20 21:55:06
モンブランさん

風邪ひかれたのですね

そうですか どうぞお大事になさって下さいね

頑張り過ぎちゃうとやはり体に来ちゃうんですね

休むようにっていう天の声なのかもしれないですね

どうぞゆっくり休んで早く治して下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事