仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ミッキーとプルート ☆

2010年11月06日 19時09分08秒 | 子育て
5歳の娘の



力作です



プルートの顔の下は


チラリとドナルドの足が写ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供料理教室のお土産☆ | トップ | 薔薇 薔薇 ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手!! (mari)
2010-11-07 20:19:40
こはちゃんは、ほんとに絵がお上手ですね
ミッキーとプルート、すっごっくわかる~

特徴を捉えるのがうまいんですね
将来が楽しみです
返信する
mariさんへ (しずママ)
2010-11-08 20:16:23
そうですか

ありがとうございます

前より上手になってるのを見ると成長を感じて、やはり親は嬉しいものですね

今日、のコーティングで代車にする前に、mariちゃんの歌詞カードも積んでねと言ってました

かなり読み込んだので年期が入ってます

返信する
芸術の秋 (モンブラン)
2010-11-08 21:02:52
感性豊かな素敵な絵です

先日お誘いを受けていた展覧会にお邪魔をさせて
もらい楽しんできました!

やっぱり絵は良いですよね
返信する
モンブランさんへ (しずママ)
2010-11-09 09:22:13
お褒め頂きありがとうございます

展覧会に行かれたんですか

素敵な時間を過ごされたのですね

私もお知り合いの方の展覧会があり、今週伺う予定です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事