仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

「片づけなきゃ」というストレスから解放されて思う事☆

2019年05月04日 00時03分23秒 | お片づけ
いつもご訪問いただきありがとうございます。



私は今、整理収納アドバイザーとして皆さんの前に立ち、講座・お宅へ伺って整理収納サポートをさせていただいていますが、


以前は、片づけが苦手でした。





片づけは、押し入れに物を押し込むことだと思っていたくらいです





リビングでくつろいでいても、「片づけなきゃいけない状況」が目に飛び込んでくるので


何だかイマイチくつろげませんでした(;^_^A








片づけが好き、出来るようになってよかったこととして、



この「片づけストレス」がなくなったことがすごく大きいです。



気持ちがいつも「ふわっ」と軽いのです(^▽^)/


頭の中がふわっと軽い感じです。



まだまだお片づけの効果、いいことたくさんあります!


今日はここまでにします(^▽^)/












現在受付中の講座
一日資格取得講座 整理収納アドバイザー2級認定講座 
◇5月26日(日)残席5名
 →講座の詳しい記事
整理収納プライベートカフェレッスン 
 1時間4000円 
5月22日(水)喜久水庵東仙台本店 お片づけお茶会 コーヒー代のみで参加できます。
お片づけやコミュニケーションの講演会・セミナー
PTAなどご予算に応じます。
お宅整理収納サポート
3時間 12000円  
お引っ越し 整理収納サポート
魅力的な話し方レッスン 1時間4000円

お問い合わせは阿部静子オフィシャルウェブサイト
お片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001までお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問でドキドキしない?... | トップ | プロフィールを更新しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけ」カテゴリの最新記事