仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

出張お片付けレッスンアフター☆

2014年05月18日 02時48分03秒 | お片づけ
さて、

前回の続きで、
キッチンの隙間収納のお片付けのアフターがこちら

上にはストックは極力置かず、よく使うというハンドミキサーを入れました。


この部分の作業としては40分位だったと思います。

受講者さんは、もっと時間がかかるかと思った!とおっしゃってました


さてその後、友達をお呼びして、先日はお菓子作りも教えて差し上げたそうです

おうちがきれいになっていき、運気がアップした気がします
と話して下さっています


きれいになった所に幸せの風が、入ってくる

お片付けラブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付けビフォー☆ | トップ | 雨が降り続いてます☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけ」カテゴリの最新記事