仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

スケジュール帳のとっておく期間☆

2016年09月23日 09時44分16秒 | お片づけのコツ
おはようございます!


今朝は路面は濡れていますが、雨は降っていません(^^)

先ほど、今年の病院の領収書を整理してました(^^)

ダントツで多いのは、歯医者さん。

娘は三ヶ月ごとに、私は半年ごとに、定期検診とクリーニングに行きます。

先生が優しくて話しやすいので助かります。


さて、病院の領収書を見てるとき、チェックしたいことを思いだし、一昨年のスケジュール帳を見ました。



講座で、スケジュール帳はどのくらい前までとっておきますか?

と、聞かれます。

私は二年前までとってます。

やはり、一昨年くらいの事はチェックする事がたまにありますが、

それより前のスケジュール帳を見返す事はないからです(^o^)

受講者さんも、そう言われればそうですね~、
とおっしゃいます。


ちなみに、検診にいつ、どこの病院でというのは、
別に表にして記入しておきます。



さて、9月の段階で一度まとめたので、年末は楽かと思います。

それでは、
よい一日をお過ごし下さいね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい瑠生亮くんと☆ | トップ | がっぱ先生☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけのコツ」カテゴリの最新記事