仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

気分が上がる大好きなアフタヌーンティールームでお客様と☆

2019年04月24日 20時07分52秒 | ランチのお店
いつもご訪問いただきありがとうございます。



今日はお片づけ講座や、整理収納サポートなどをご依頼いただいていますお客様とランチ。





アフタヌーンティールーム。


こちらの雰囲気大好きです。






ランチは、ヤリイカと明太子、ジェノベーゼの味がするパスタでした・ソラマメも入っている!(名前を忘れました)




おいしい~~~







先日、整理収納コンペティションにもご参加いただきましたので、その時の話で盛り上がりました。


「先生の発表とっても良かったわ~~~~」ってお褒めいただきました(⌒∇⌒)



お客様がおっしゃるには、私がいつも講座や、お宅に伺う整理収納サポートとは、コンペの発表の時はまた違っていた!


とのことです!!



私の母と同じくらいの年代でいらっしゃいますが、アクティブでいらして、お話をしていてとっても楽しい☆



お客様は、ランチの後、習い事に向かわれました(^▽^)/







続きまして、私は同じティールームで、英会話レッスン。



お飲み物は今度はこちらをオーダー。






お客様に、コンペの感想で褒めていただいたことを何とか英語で話してみました。










終わりまして、リサイクルブティックに服を持ち込みました。











そして、ジムへ。




2日連続で来れました!



昨日よりちょっと張り切ったため疲れました(;^_^A


それにしても、ジムのフロアは、本気でムキムキの方が多いので私はかなり浮いている感じです(;^_^A





その後お買い物をして帰ってきました。







帰宅してからずっと眠いので(;^_^A (筋肉疲労(;^_^A


今日は早めに休みたいと思います(;^_^A





明日もハッピーでありますように。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんな一日。充実感☆ | トップ | ご掲載いただきました。「令... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチのお店」カテゴリの最新記事